ライブチャットが大好きな女の子の日記


by momlomo

昨日は休みでした

昨日はライブチャットの仕事は休みなので、ゆっくりお買い物してきました。
仕事を頑張れば頑張るほど、休日のありがたさを感じますね!
みなさんは、仕事が休みの日は何をして過ごしていますか?
私はこれといった趣味がないので、外に出かけるようにしています。
ライブチャットの仕事が、建物の中で行うので、休日は外に出てリフレッシュするんです。
だから、山に登ったりするのも好きです。空気が美味しいし~。

出会い掲示板で恋人を探すこともあるよ。
気になる人がいたら、もちろんアドレス交換します。
即会いは、まだ抵抗あるけどね。

体を動かすことは、昔は大嫌いだったんです。
どうして、わざわざ疲れることをしなきゃならないのか、さっぱり理解できなかったんです。
でも、仕事で体を硬直させたりしていると、体を動かすことの気持ちよさがだんだんわかるようになって、今ではすっかり運動好きになりました。
[PR]
by momlomo | 2009-11-27 11:01