ライブチャットが大好きな女の子の日記


by momlomo

少し泣いてもいいよね?

今日は仕事で凄く辛いことがあったの。
お客さんの相手をする仕事だから、暴言を吐かれたりすることは慣れてるんだけど、今日は思い切りグサっとくることを言われて、泣いてしまいました。
色々と昔のこととかを思い出すと、辛くなるんですよね。
今の自分にもちろん満足してないし、納得してないし。
でも誰だって「こんなはずじゃなかった」って感じる瞬間ってあると思う。
[PR]
# by momlomo | 2009-12-05 14:08
たまに言われるんです。
「ライブチャットの仕事っていいよね。楽して稼げるもんね。」
実際、全然楽じゃないです。
たまに思うんだけど、この辛さを考えたら、ライブチャット以外の仕事のほうが稼げるんじゃないかな…。
もちろん、向き不向きがあると思うけど。
先日仕事先で、初仕事だった女の子と友達になりました。
どうやら田舎から出てきて、大学をヤメたらしく、今はチャットで働きながら生活しているそうです。

ゆっくり話しを聞いたら、本当は家出をしたらしく、神待ちをしようとして出会い掲示板に書き込みをし、連絡がきたけど怖くなって、結局働こうと思ったらしいです。

みんなそれぞれ理由があって働いていると思うんです。
どんな職業でも、楽して稼げるのは無いと思います。
楽するまでには、凄く沢山の努力と苦労があると思うんです。
[PR]
# by momlomo | 2009-12-01 18:47

昨日は休みでした

昨日はライブチャットの仕事は休みなので、ゆっくりお買い物してきました。
仕事を頑張れば頑張るほど、休日のありがたさを感じますね!
みなさんは、仕事が休みの日は何をして過ごしていますか?
私はこれといった趣味がないので、外に出かけるようにしています。
ライブチャットの仕事が、建物の中で行うので、休日は外に出てリフレッシュするんです。
だから、山に登ったりするのも好きです。空気が美味しいし~。

出会い掲示板で恋人を探すこともあるよ。
気になる人がいたら、もちろんアドレス交換します。
即会いは、まだ抵抗あるけどね。

体を動かすことは、昔は大嫌いだったんです。
どうして、わざわざ疲れることをしなきゃならないのか、さっぱり理解できなかったんです。
でも、仕事で体を硬直させたりしていると、体を動かすことの気持ちよさがだんだんわかるようになって、今ではすっかり運動好きになりました。
[PR]
# by momlomo | 2009-11-27 11:01

ライブチャット楽しいね

こんにちは。
私は昔からチャットが大好きで、今はライブチャットにハマっています。
最近は携帯でもライブチャットがあるみたいで、昔みたいに文字だけじゃなくて、映像も見れるそうです。
携帯電話も凄く進歩したね^^
チャットの楽しさは、知らない人との会話だと思っています。
自分の知らない世界を教えてくれる、たくさんの人との会話が凄く楽しいんです。
私はこれからも楽しくチャットしていこうと思っています。
みなさんに、少しでもチャットの楽しさを伝えられたらいいなって思っています。
[PR]
# by momlomo | 2009-11-03 14:37